ボックスショップの一番下の一番端っこ、
なんとなく物陰っぽく、お貸しするにはしのびない・・・場所があります。
 
なので、
この度、着付けの看板を上げることになった妹に
宣伝スペースとして使ってもらうことに♪

「着付け」も「手仕事」の一つですものね♪

こちらです

着物を着たブライスちゃん
DSC00173
















姿見も置いて、着付けのイメージ
DSC00174
















DSC00175















名刺です。
着物に興味のある方は、是非お持ちになってください。
着物を楽しむきっかけに自分がなれれば・・・と、燃えております(*'-'*)

気が向けば・・・和小物雑貨も並ぶかも!?

秋田きもの文化推進協会認定
上級着付指導士 黒沢みちよ
きもの着付
 夢千代

着物が、とくにアンティークの着物が好きで好きでたまらないみちよさんです。

冠婚葬祭はもちろん、
着物をもっと気軽に楽しんでみたい!
普段着のお洒落として楽しみたい!
そしてお買い物したり、お茶したりしてみたい!

そんな気持ちをちょっとでも実はもっていたりする方♪
どうか気軽に、みちよさんと友達になってみてください。

仲間が増えたら、グリーンロッジで着物パーティーしましょ♪


よろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚