ゴールデンウィーク!

数日前にやっと部活の休みが分かって誘えた
長男とその友達、中2:4人とチビ子
5人の子連れで

行って来ました!

欽ちゃん球団 VS ギバちゃん選抜チーム
野球観戦!
DSC09602
駐車場は満車・・・
はるか遠くに停めさせられ、登って下って登って下って登って
のどかなのどかな大曲球場にやっと到着~~~

桜が咲いてなかったら、きっとくじけてました(T_T)

 

DSC09607
つい買ってしまった
GOLDEN GOLDS (欽ちゃんチーム)の応援バスタオル!

肌寒くなったりした時、とっても役に立ちました♪





5回裏あたりで、大曲といえば!という演出で
昼花火の打ち上げがあったり、

欽ちゃんとギバちゃんのトークの掛け合いで
応援席も笑いや拍手で盛り上がり

欽ちゃんが監督を務める最後の試合!?
地元・大曲にて楽しませてもらいました。


DSC09613
たくさんの屋台でお腹も満たし、
終了後は一目選手を見よう!写真を撮ろう!サインをもらおう!
と並ぶ並ぶ!


DSC09616
人気は片岡選手:あゆみちゃん!
帰りの大型バスの窓下に群がるたくさんの要求に
体も乗り出し、笑顔で対応してくれていて高感度◎。

うちの子達も大興奮で、
貴重な部活の休み日を大いに楽しんだようでした。