今週(10/25~30)のランチは♪

*和風ビビンバ* です!
 スープ・キムチアレンジ・デザート(白玉ぜんざい)付 ¥700
P1010765

色とりどりのトッピングは
たっぷりの野菜には合わせ酢や白すりごまがたーーーっぷり!
玉子や挽肉のそぼろ、そしてコチュジャン、
全部をよーく混ぜて召し上がってください♪

わかめと白髪ネギのスープにはショウガを少し入れて
ポカポカ度アップ♪

キムチアレンジは、キムチにきゅうりやショウガを合えてみました♪

デザートの白玉ぜんざいはもちろん自家製おなじみの味、言うことなし♪


今週は寒くなるので、
お店もあったかく、新米ごはんもあったかく、
皆様のお越しをお待ちしております。

何より、風邪など寄せ付けず元気にまいりましょう!!


  
  ぶるぶる・・・・
  今日は雪マークがつきました・・・・・
  ホントに降るのかなぁ・・・・・