とってもさぼりました。。。すみません。。。


小学校入学のバタバタでてんてこまい母さんしております
P1011672
ぴかぴかのぴんくのランドセルと夜な夜な作った体育袋。


入学式の夜に大きな地震・・・・・


波乱のスタート、どうか子ども達に危険が降り注ぎませんように・・・。





お店も通常営業しています。

P1011669
ランチもやってます。



P1011662
春限定・桜シフォン も好評です。
せめてラッピングは春いっぱいに、厳かに、華やかに。




いろいろな思いを秘めながら、誰しも今を頑張るしかない。

未来を見据えながら、今を動くしかない。

自分ができること を心なえることなく続けるしかない。





気温の差が激しい毎日です。
どうか皆様体調管理にお気をつけください。