こんばんわ^^



先日の日曜に参加したチャリティーイベント

Pray for Japan  のプレートを手にしたフォトグラファーの方がいらっしゃいました。

 私たちも写していただき、

今日、あ・・・そういえば・・・と渡されたメモを取り出しサイトをたずねてみました♪


header

こちらでした^^

素晴らしいプロジェクトが、あの震災のあくる日から展開されていたのでした。


笑顔・笑顔・笑顔・・・・・



無数の笑顔の中に・・・・・いました、いました!私たち

pray for japan

被災者の皆様へ笑顔を届ける復興プロジェクト
関東・東北スマイルプロジェクト

VOL.8 にいます
あなたがものずきさんでしたら探してみてください(笑)
いえいえ、たっくさんの笑顔に元気をもらえます、是非ご覧ください♪


私たちも期せずして参加でき、とっても嬉しいです


全国のフォトグラファーの皆さん、是非頑張ってください!!
そして全国の皆さん、いつでもどこでもこのプロジェクトに出会ったら参加しましょう^^!
笑顔で繋がりましょう