手作り雑貨マーケットin大曲交流センター
出張カフェ♪報告です
P1011704

なんといっても‘シフォン・ケーキ’が人気でした
お味は<桜・紅茶・ココア・オレンジ>♪

お昼前に登場した‘焼きたて・ハーブ&チーズ・マフィン’は
あっという間に完売

ジンジャー・シリーズも興味を持っていただきました


たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。




ドリンク・メニューは窓に貼っちゃった(勝手にすみません!)
       なんだか、森の喫茶店風!?(笑)
P1011701


会場内は熱気むんむん
手作り作品でいっぱいの各ブース、
ディスプレーも皆さんお上手で、いつもながら拍手拍手です

詳しくは主催者様ブログにてどうぞ♪

向こうでは<震災支援募金チャリティー・バザー>が盛り上がっています

P1011709

地域にこんなに頑張っている方たち・女性がいるって素晴らしいですよね

お互いに刺激し合って、さらにレベルも意識もクオリティーも向上します

出張カフェ・・・準備は大変ですが、
今年はあちらこちらに出没する予定です

お会いできましたらよろしくお願いします